top of page

幕開け

あけましておめでとうございます!

カラダ大学も本日より本格始動してまいります。

今年一年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

昨年8月末に開校し、4ヶ月が経ちましたが、何か怒涛のように過ぎていったようにも感じます。

実は、開校してしばらく経ったのち、「なんかこれじゃない・・・」という直感をきっかけに、改めて自分たちが何をやるべきかを感じて、考え、コンセプトを再度創り直したのです。開校までも構想1年以上かけていたんですが。。。そのプロセス、結構凄まじかったです(笑)。そして、試行錯誤ののち、今こそ

このプログラムを世の中に出す時だ!ということで、「PQ学」が生まれました。

「はじめれば、はじまる」

今まで散々話し合ったてきた「カラダ大学」、いよいよ「はじめて」みたら「本当にやるべきこと」が「はじまり」ました。

色々な進み方・やり方はあるのでしょうが、実際にやってみて、そこで感じて、修正して、またやってみる、そしてまた感じる・・・。我々にはこの繰り返しを続けていくしかなさそうです。

そのためには、どれだけ自らの「感覚」を磨いておくか。これが欠かせません。つまり、自らが「PQ学」を体現していく、ということです。自らの身体と向き合いながら、皆様の身体と向き合いながら、共に成長していきたいと思っています。

そして、2017年は、この「PQ学」という智恵をより積極的に世の中に届けていきます!

「成し遂げたいことがあるなら、身体から学びなさい」

大切なことは身体が教えてくれる。カラダからココロとアタマを整えていく。

健康や美容にとどまることのない、新しい身体との付き合い方。

新しい時代の幕を開けていきます!

そのために様々なアクションを起こしていきますので、ぜひ楽しみにしていて下さい!

Facebookページでこまめに最新情報を発信していますので、ぜひページに「いいね!」してチェックしてくださいね!

それでは、今年一年、皆様にとって素晴らしい年になりますように!

カラダ大学・一同

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page