top of page

【空き枠状況】1月はスピード感があって……だな。

年が明けて、急にギアが入ったような、スピードを感じる日々。

何かを投げると「YES or NO」が即はっきりするし、

年末から新規で通ってくれている方々の身体の変化も早い。

これは、私がそういう人たちと接しているからなのか?

世の中全般で起こっていることなのか? 分からない。

けれど、私も世の中の一部で、

その一部は全体とリンクしながら働きかけ合っているものならば、

「今年はスピード感がある」という、この感覚は、

多かれ少なかれ、みんなの周辺にある感覚なのかな、と思う。

なので、あえて言ってみる。

これは私の感覚で、絶対とは言わない。

けど、何か身体に痛みがある、怪我をする、疲労感がある、

肩こりや腰痛から抜け出せない、痩せない、太れない、体力がない……

などなど、身体に「なんか気になる」ことがあるなら、

「今だよ」っていう号令だと思う。

私たちは、身体の感覚を通して、外の世界を感じている。

その場(会社か家庭)の空気、隣の人の心模様、世の中の流れ……。

まだ顕在化しない、無意識の領域で何かを感じているもの。

それをすぐに言語化できたり、行動に移せれば移せるほど、

時の流れやリズムと、自分の流れやリズムをマッチさせやすくなり、

つまり、生きやすさ、みたいなものに繋がっていく。

「今だよ」と号令がかかっているかも? と感じたら、

信頼できるボディワーカーの手を借りてみて欲しいと思う。

私も、必要な人に必要なものが届くといいな、と思い、

週一回、今週来週の空き状況をアップしたいと思います。

 

【今週来週の空き状況】

1月24日 14時ー

1月28日 17時ー

1月30日 19時ー 2月1日 15時ー

    17時ー

【申込】

下記のアドレスに

お名前、連絡先(電話番号)、希望時間を書いて送ってください。

1日以内にはお返事を差し上げます。

【パーソナルセッションについて】

こちらをご覧ください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page