top of page

【NW部】紅葉の鎌倉を歩こう! レポート

2016年11月28日(日)

今回は、鎌倉駅〜衣張山~名越切通し~逗子マリーナ~材木座海岸~鎌倉駅の10kmコース。

まずは鶴岡八幡宮で入念にストレッチ!

ポールを持っての歩き方もしっかり

準備が整ったら、衣張山へ向かってGO!

皆さん真剣に黙々と登ります。

山頂に着きましたー!

ふもとの和菓子屋「旭屋本店」で購入しておいた豆大福をご褒美にいただきます!最高!

自然に包まれていくと、どんどん元気になっていきます!

紅葉もまだ残ってくれていました。

まんだら堂やぐら群、神聖な雰囲気です。名越切通では、一人きりになって歩く時間も作りました。一人で歩くと、一気に五感が開いていきます。

小坪に降りてきてランチ!大人気のゆうき食堂で。

このボリューム!大満足!

漁港の魚屋さんでお買い物。新鮮で安い!!

材木座海岸に出てきました。皆さんまだまだ元気!

最後はみんなでジャンプ!!!

鎌倉という街を楽しみ、自然を楽しみ、食べ物も楽しみ、仲間と楽しみ、カラダとココロが大喜びな一日となりました。カラダを使って純粋に「楽しむ」ということは、エネルギーを使いつつもさらに大きなエネルギーを与えてくれますね。皆さん、ありがとうございました!

次回は、12月11日(日)国分寺〜深大寺まで、野川を歩く10キロです。

こちらもお楽しみに!

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page